
穂高住販のイベントやお得な最新情報を
掲載しております。
穂高住販のお知らせ- information -
-
2月15日
【滋賀県草津市】2/27-28 リノベーション家具付マンション完成見学会〈予約制〉こだわりのリノベーション・天然木一枚板のダイニングテーブルも、実際に触れて体感してみてください。
リノベーションに興味があっても、実際に見られる機会はあまりないですよね。
そこで完成したばかりのリノベーション物件で、完成見学会を開催します。
家具・照明・リビングエアコン付物件です。
この機会に「中古物件がどう変わるのか?」そのビフォーアフターを生で見てみませんか?
またリノベーションの基礎から、物件探しの不動産知識まで幅広くお話しさせていただきます。
皆さまの素朴な疑問にもどしどし答えていきたいと思っていますので、お気軽にご参加ください。
こんな方におすすめ!
●すでに物件をお持ちの方でリノベーションを考えたい
●これから物件を探して、自分らしい暮らしをしたい
●まだ今じゃないけど、リノベには興味あって、そのうちやりたいな
●リノベ済のマンションってどんなのか見てみたい!
などなど、どんな方でもご参加いただけます。